2017/06/19 14:37

大人気アニメ「名探偵コナン」のオリジナルグッズが勢揃い!

こんにちは!映画「から紅の恋歌」も好評公開中の「名探偵コナン」からスマホトート、グラス、ラバーマスコットが現在発売中です!(※一部予約販売)

まずはデュラレックスグラスです。

ライフスタイルに合わせて違和感なく使用できるおしゃれな柄にデザインしました。

使用しているグラスはデュラレックス社製のもので、印刷は日本で加工しています。

とても丈夫なので、普段使いにピッタリですよ。



さて次のコナングッズもデイリー使いにぴったりなスマホトートです。

スマホを入れる透明ポケットがあるので、入れたまま確認、さらに操作までできますよ!(※指紋認証はできません)

ショルダーストラップがついているので、お財布など必要な小物をサッと入れてそのままお出かけするのにとーっても便利!

ショルダーは調節もできるからお子様ようのバッグとしても最適です。



さらに、やっぱり忘れちゃいけないのは「ボッチくん」シリーズです。

今回「名探偵コナン」から8人のキャラクターが登場です。

・江戸川コナン

・工藤新一

・毛利蘭

・灰原哀

・服部平次

・赤井秀一

・安室透

・怪盗キッド

こちらは2017年6月発売です。そろそろ入荷の予定ですので、もう少しだけお待ち下さい。

HMA STOREでは予約できますので是非宜しくお願い致します。